FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2013夏、本申請段階の進捗

2013.5.7ワンフェス本申請の締め切りでした。
なんとかお見せできる程度までいったので、制作途中の公開です。
ディーラー名:一般工房(イッパンコウボウ)

「1/9 琴浦さん(アニメ版)」160mm レジンキット(アニメ「琴浦さん」より)
7000円で15セット販売予定です。
設定資料に琴浦さんのみ参考身長が記載されてましたが、それで比較すると真鍋くんがえらくデカくなるので設定より小さくしました。アニメの本編からも問題ない範囲かなと思ってます。
こちらの想定で琴浦さん144cm、真鍋くん180cmにしました。
鞄まだ(大きさ変更)、スカートのプリーツが少なかったのでやり直し、他仕上げと調整をしていきます。
目をちゃんと描いてる余裕なくてすみません。
TSUTAYAさんの特典イラストとポーズがだだかぶりだったので、夏服に変更しました。
真鍋くん妄想バージョンって話もあったんですが、今回はこれでいきます。
円安でプライズフィギュアの仕事は全滅なので、今はこれが唯一の萌えです(涙)

 DSCN0546.jpg DSCN0547.jpg DSCN0548.jpg
 DSCN0549.jpg DSCN0550.jpg

「妖精さん5fセット」約5cmレジンキット(アニメ「人類は衰退しました。」より)
5000円で20セット販売予定です。これで本申請申し込みしました。
まだ途中です。1/2サイズの妖精さん。5体で1セットです。
さー・くりすとふぁー・まくふぁーれんさんの腕が変なので直します。
角砂糖やり直します。金平糖ももうちょいなんとかします。あともろもろ微調整をしていく予定。
8月発売のあみあみさんの商品と大きさと5体セットという点がかぶってしまったので、メンバーを濃い人たちに変更しました。名付けて「出会いセット」です。
ナカタさんが下向いてて顔が怖い(笑)
ナカタさんは下半身に重りを入れてバランスよく吊れるキットになる予定です。重りもキット同梱で。
妖精さんがいっぱいいるだけで運気が上がる気がする!でも妖精さんなのできっと酷い目にあいます(笑)

 DSCN0551.jpg DSCN0552.jpg DSCN0553.jpg
 DSCN0554.jpg DSCN0555.jpg

っ!見直したら1人かぶってる!うーむまだ負けてるなぁ。
完成品だし安いし。
パート3リンクきてるし!
アフェリエイト参加してみた。Amazon.co.jpアソシエイト

    
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ワンフェス2013夏

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ツイート
↓フォローリンク
takeo1969をフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。